ハァ〜〜〜〜お互い自分だけが相手を本気で愛してると思い込みながらビジネスライクにイッチャイチャしてる両片想いのひしばちゃんどっかに落ちてないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

18/05/07



8ひしばちゃんは致してないほうがえろいと言ったな あれは嘘ではないが完全ではない 致していても普通にえろい
18/05/07



8ひしばちゃんがひたすらイッチャイチャしてるだけの現場に巻き込まれたい願望
18/05/07



何なん、なんか、ほら、ケサランパサラン的な水素水的なあれが動画から発生しててわたしピーリングされたわ ひしばちゃんピーリングやばいわ お肌も脳みそもつるつるだわ
18/05/07



晩ごはん食べたあとひたすら撮りためた8のひしばちゃん動画を見てはいちいちキェエエエエエ(猿叫)ってなってたのでもう体力が残ってない
18/05/07



今日やたらひしばちゃん熱が上がってて、ひしばちゃん尊いという感情だけを残して体がかき消えそう
18/05/07



ひしばちゃん!ひしばちゃん!すき!こっちむいて!
18/05/07



ふえぇ〜〜〜丕様の寵愛を一身にあつめて図にのりまくりの権臣やってる8仲達ちゃんが見たいよぉ〜〜ママ〜〜〜〜ッ
18/05/07



自己肯定感の低い繊細攻め×自己肯定ゲージMAXの図太い受け 性癖です
18/05/07



ところで出陣渋りやがる孟達に司馬懿ちゃん様からのおくすり差し入れにいく任務めっちゃ興奮しなかった?するよね
18/05/07



曹魏という国の政治や権力そのものにではなく、それが丕様と自分が共に築き上げた夢であるという私的な幻想のみに向けられてる8仲達ちゃんの執着心しんどいの極み
18/05/07



あの顔がとにかく良い八方イケメンにたらしこまれて共犯者にされ人生あんなことになる仲達ちゃん……殉じて本望な仲達ちゃん……まじかお前……
18/05/07



丕様はなにごとにも執着薄いようでやっぱりあるようでムラがありすぎなところが丕様なので……ほんまあの八方イケメン……
18/05/07



8仲達ちゃんめっちゃ有能でリアリストで叶わない夢は追わないし過去への執着心もなさそうみたいな顔して曹爽処断ムービーのアレだからもうダメ
18/05/07



そんなふうに精神的にも安定していて他人の情にも配慮できるバランスのとれたリアリストなのにやることがヤンデレな8仲達ちゃんまじ我らの夢すぎる
18/05/07




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -