2012.06.06 ( トップ )
サスケ長編連載
02話『アルフ・ライラ・ワ・ライラ』更新

タイトルが何も思い浮かばなくて寒いタイトルになりました。
主人公の書きやすさが異常。



2012.05.28 ( トップ )
サスケ長編更新
01話『アルフ・ライラ・ワ・ライラ』

新しい長編です。長編ってほどじゃないけども。あおり文句は本編とは全く関係ありません。そしてタイトルがややこしいです。
順調に更新していけたら嬉しいな(願望)


2012.04.25 ( トップ )
幸村長編更新
20.5話、21話『カトレアの花束』

終了です。番外編は蛇足でしかないので、読んでいただく必要は特にありません。長期連載となり申し訳ありませんでした。やっと書き切れたと満足しております。
ありがとうございました。

カトレアの花言葉は『あなたは美しい』です。


2012.03.31 ( トップ )
幸村長編更新
20話『カトレアの花束』

まさかの仁王視点。仁王の口調はテキトーです。
デンドロビウムの花言葉は『わがままな美人』です。


2012.03.28 ( トップ )
幸村長編更新
19話『カトレアの花束』

やっとここまで来ました…!あと3、4話で終わりです。3月中は無理かな…。
ドラセナの花言葉は『幸せな恋』です。


2012.03.21 ( トップ )
短編更新
『進む道が一人ではないなら立ち向かえる』赤也

卒業式ネタです!今日一日でぐわああって書きました。そしたら暴走して思っていた方向とは別の方向に行った。何故。これの前後の話し書きたいです。


2012.03.20 ( トップ )
幸村長編更新
18話『カトレアの花束』

短いです。説明不足なのもあえてですよ。次の話しにちゃんと書きますよ。もうすぐで終わりそう。
カランコエの花言葉は『あなたを守る』です。


2012.03.18 ( トップ )
幸村長編更新
17話『カトレアの花束』

漫画とアニメで違う部分ってどっちにすべきか悩みます。漫画沿いなので漫画の方に合わせました。
エリンギウムの花言葉は『光を求める』です。


2012.03.11 ( トップ )
幸村長編更新
16話『カトレアの花束』

何度書き直したか分からない…。ぐちゃぐちゃしだした主人公に私も頭がぐちゃぐちゃしだした。
ライラックの花言葉は『初恋の痛み』です。



2012.02.24 ( トップ )
幸村長編更新
15話『カトレアの花束』

取り扱ったテーマが重すぎて…。すいません(>_<)
アリウムの花言葉は『無限の悲しみ』です。




prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -