01/04 ( 02:03 )


冬休み後三日しかないとか…。冬休み中にやるって決めたこと半分もできてないんですけど。宿題終わってないんですけど。それ以前にセンター二週間前余裕できってるんですけど。
そんな状況にも関わらずメイト行く予定立てている私はバカでしかないよね、うん、知ってる(^p^)




01/03 ( 19:42 )


わが家に帰って来ました\(^O^)/
やっぱりマイホームが落ち着くよね。部屋が暖かいよね。体重計乗って笑ったよね。……orz




01/02 ( 17:10 )


今年はお年玉たくさんもらいました\(^O^)/
毎年貯金しているんですが今年は欲しいものがたくさんあるので全部使ってやる!と意気込んでいたんですが、やっぱり3分の2は貯金しようかな、みたいな←
我ながら本当変なところチキンだな(^p^)




prev | next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -