01/06 ( 20:45 )


メイト万歳\(^O^)/
薄桜鬼がブームな私は画集2つ買ってめっさ満足です!梶浦由紀さんのCDも買いました!
テニプリの下敷きはちょっと買うの悩みました←
センターあるし定期テストあるし今月はもう大人しく勉強しときます(>_<)




01/06 ( 00:49 )


明るい話し書いて、ベタ甘ラブロマ書いて、お願いだから…!
なんで書く話し書く話しこんなに暗いの!?病み率高くない!?




01/05 ( 01:06 )


やった…!やっと更新できた…!
幸村さんへの愛が完全空回りしてもうこれ本当どうしよう、みたいな感じでした(^p^)
主人公に設定詰めすぎて私の手に余る子になってしまったのが更新が遅れた一番の理由です。一人称にするか三人称にするか激しく悩みました。
三人称というかたちで落ち着いたんですがこれが吉とでるか凶とでるか…。
各話しのタイトルには必ず花の名前を入れたいと思っています。花言葉を調べまくりました、楽しかったです(^O^)





prev | next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -