01/11 ( 22:17 )


いつも現実逃避したくなって携帯依存症になってしまいます(^p^)




01/10 ( 21:46 )


今日は成人式の日でしたね(^O^)
姉ちゃんが行ってきました。振袖マジ可愛い(*´艸`*)
赤い振袖に金の刺繍の黒帯。すっごく豪華!私も二年後着ますよww
和服いいよね大好きです本当日本人でよかった!




01/10 ( 13:12 )


イタチ長編を書くにあたってお茶について調べまくっていたんですが楽しい楽しい(^O^)
私は真冬だろうが冷たい麦茶を飲む人間なのでお茶の良し悪しとかよく分からないんですけどね。あ、でも抹茶にはうるさいです←
調べた知識を使うかどうかは未定というね(^p^)




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -