01/13 ( 18:23 )


忍たまに出てきたもりくぼしょーがかっこよすぎてヤバかった(//∀//)
低音ヤベェ!ときめくな!




01/12 ( 21:17 )


梶浦さんの曲は本当神ですよね。癒しですよね。大好きです(*´ω`*)
どれだけ聞いても頭に残らないんです。心にすとんっと入る、みたいな?←
逆に頭にぐるぐる回るのはサンホラです。回りだしたら最後、試験に集中できませんww
たから全然聞いてないのになぜか頭に回り続けるテッテレ。テッテレ王子愛しすぎた/(^p^)\




01/12 ( 18:11 )


iPodを無くし、今日新しくSONYのウォークマンを買ってうはうはな姉ちゃん。
姉「はい。あたしのために説明書読んで」
私「すいません意味が分からないんですけど」
なんなのこの女王(^p^)
説明書嫌いやねんとか言われても困るんですけど。私も嫌いだもん←




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -