03/08 ( 20:50 )


クソどーでもいい話しなんですけど、テニプリにさほど興味がなかった中学生時代、友達の先輩に初対面でテニミュについて熱く語られ、先輩が身振り手振りで語ってくれた「お前どうやってここに来たんだよ?」「ミッキーさんのモノレールだよ!」「可愛いなぁ!」というやりとりが記憶の片隅からずっと離れなくて、ディズニーシーに行ったさいディズニーランドに移動するために〇〇に乗らなくちゃならないと言われ(名前忘れた)私は思わず叫んだ。
「ミッキーさんのモノレール!!」
いきなり声を荒げたためドン引きされたとかそんな。





03/04 ( 15:57 )


今日の夜、夜行バスに乗ってディズニーシーに行きます!
やのに夕方からサークル入って…定演出る人間は絶対参加、サボりたいけどサークルメンバー(先輩含む)で行くためサボれない。一応先輩に言ったんやけどね。面倒臭いから行きたくないですって。怒られた。
つーわけで、サークル行って友達宅に荷物置いて夜行バスで行きます!夜行バス初めて!ディズニーシー10年ぶり!
昨日の夜に血の悪魔に襲われて泣きたいです。一番しんどい二日目の夜は夜行バスの中です。





03/03 ( 00:53 )


バスが遅れて電車ギリギリで駆け込み、買い物してからサークル行こうと思ったら傘を店に忘れ走って取りに行き、会長に頼まれた書類を渡したらそれじゃないと言われその場で作り直し、帰りの電車を間違えて逆向きへ行き、一人暮らしをしている姉ちゃんが帰って来るから初めて一人運転で駅まで迎えに行ったらガードレールとぶつかり、修理代として有り金全て献上した今日でした。
…泣いていいよね?





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -