03/18 ( 09:50 )


昨日、小袿を初めて着たんでしが、感動しました。綺麗でした、もう本当に。私ってばめっさきゃいきゃいしてましたからね←
小袿でも十分重くて肩こるのに、十二単とか着ていた昔の人ってすごいや。私は絶対無理。





03/16 ( 22:37 )


ライヤーゲームの映画見に行ったんですけど、秋山さんがかっこよすぎてヤバいわ(´p`)
ナオちゃんとお幸せにー!な、私は新しく出てきたヒロインに正直イラッとしましたが、秋山さんは相変わらずの秋山さんで嬉しかったです!ヒロインとのフラグ立たなかったしね!
秋山さんはあれやな〜、もんのっそいお人よしなんやな〜。可愛いな〜かっこいいな〜ステキやな〜。
実はナオちゃんと初々しいお付き合いをしているとか妄想したら萌える(*´∀`*)





03/11 ( 22:08 )


震災から一年という今日と言う日の小説を書いて更新したかったのですが挫折しました(´・ω・`)
私なんかが何を書いても薄っぺらい感じで…。
NARUTOの世界観で書いて夢小説にならなかったこれは、普通の小説に書き直してお蔵入せときます。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -