11/26 ( 08:15 )


今日から3日間文化祭です(^∀^)
ステージ発表と屋台やるので、頑張ります〜




11/21 ( 15:24 )


「え?幸村さんも2年生から部長だったの…?」40.5巻を読み直して気付いた事実に慌てて書き直ししましたよ、ええ。
跡部といい白石といい…絶対欲しくない後輩ですよね。ずっと文化系の部活にいる私にはよく分からないんですが、体育会系って本当にこんなことあるんでしょうか?



11/18 ( 21:50 )


放置すいません(-.-;)
文化祭前ということでサークルが忙しいです。レポートもたまってきました。眠たいです。ゲームしたいです。
アユアリに見事どっぷりです!昨日漫画2巻まで買って今日不思議の国のアリスと鏡の国のアリスの本を買いました笑
なんか、深くて、今まで読んだことのない物語なため新鮮で楽しいです。
最近は10時半ぐらいに家帰ってお風呂入って次の日の準備してゲームして12時半には寝ます。レポートの期限が迫る一方です…。ああ、ゲームやりたい(>_<)





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -