11/29 ( 00:59 )


文化祭、楽しかったです(^∀^)
燒おにぎりも見事完売しましたよ!最後、売り切るために1個100円を3個で100円にしたのはさすがにやりすぎたかなぁっと思いました←
マジでてんやわんやしましたww
メイド喫茶行ったりお化け屋敷行ったり、あと印象的なのはオカマさんたちの行進でした。中にはガチで美人いたしな。
で、つい、友達がやっている古本市で『緋色の欠片』を買ってしまったというねww
打ち上げは男の先輩の下ネタがパなかったです。百合のどこがいいんですか?という質問に真剣に答えてくださりました。今日のMV賞は先輩の「俺両刀だぜ」発言。マジっスか先輩…!




11/28 ( 01:10 )


12月、バリバリ働いてやりますよ、ええ、お金稼ぎますよ、ええ!




11/26 ( 20:36 )


文化祭一日目終了!
ステージ発表は準備がドタバタすぎてクソ大変でした…。でも楽しかったです(^∀^)
出店はノルマ達成おめでとう!明日は私行きませんがみんな頑張って!←





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -