▼カキツバタss
2024 03.08 00:22   

これが一番最初期の幻覚。
もっと私が強くなれたら、カキツバタにもっとゾッとした描写かけたんだけど、やっぱり人間からだと思った幻覚はすぐ形にするべき。
机の反対側なら怖くないけど、隣に来たらぞっとしてしまうカキツバタが書きたかった。

ネタは鮮度が大切。今後は気をつけていきたい。

追記に書きたいつもりのネタ ..read more

▼今年も増えるショータくん夢
2024 03.05 23:17   

2、3年に一回増えていくショータくん夢。
私信です。

あと拍手ありがとうございますー!少しずつ文字数は増えてるので、またいつか更新します。 

▼イリマくんのシリーズ+2
2023 06.28 08:32   

フォロワーさんとの通話からヒントをもらい全く別のところを書き出し、ちょっと前にほぼ書いていたあまりに時系列が飛んでいる話をそのまま出すという暴挙
このためにこれをシリーズにしたので良し!
間は気が向いたら書きたい。
日付をサブタイにつけてますが、後日不都合があったらサイレントで変えることもあり得ます。
それはそれとして半年間しか関わってない不審者を家に住まわせるのはどうかと思うけど、まあ住み込みの仕事なら、まあ、まあ、まあ……魔女宅だって住んじゃいなだしセーフ。

SMは、正直キャプテンたちの絡み少ない(どのシリーズもジムリ割と出番少ない)
マツリカちゃんはSMがほぼウインドウ3つ分くらいしかセリフないけど、キャプテンの関連の話だと敬語になるところ好き。USUMは割と優しい感じの印象が強くてフレンドリー。そしてセリフ量が多い。
SMとUSUM違ってたか覚えてないけど、負けた時顔が見れなかったところがとても好き。なので確実にこの話の中でまだ出番がある。
SMはモブのセリフが好きなので、モブのセリフを回収するためにもROMをもう一つ手に入れたい。 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -