memo+re:
*各種返信もこちらです
更新

もう一度、はじめから 6」更新。
時間を見つけてちょこちょこいじっていて、どうにか更新できそうだったので。
更新停滞しているにも関わらず、5000hitありがとうございます。
読んでくださる方がいらっしゃるかと思うと頑張れます。

引越しはこれからです。あと数日。
最初の1週間は工事だ何だと忙しそうだけど、なるべく早く更新再開できるように頑張ります。

(0126/Tue)
更新

もう一度、はじめから 5」更新。
賢司参上!
早く優生を暗いトンネルから抜け出させてやりたいと思いつつ、更新停滞突入です。
トップの「※お知らせ※」に停滞期間など記載しましたので、よろしければご一読下さい。
休止ではなく停滞なので、余裕がありそうなら更新したいと思いつつ、実際どうなるかわからないので明言できません。
それでは、しばしサヨウナラなのです。

(0118/Mon)
更新

もう一度、はじめから 4」更新。
バーの名前を考えるのに、思った以上に時間を費やしてしまいました。
サイト名といい、こういうの考えるのはとっても苦手。
あと、志信の名前を1話目から出しておけば良かったと後悔。
いつの間にか修正されているかもしれません・・

(0115/Fri)
拍手更新

拍手連載 第3話更新。
それに伴い過去拍手「頑張った自分へのご褒美2」を移動しました。
冬休みの設定の話ですが、世間の学生さんの冬休みは終わったんですよね。多分。
陽介と篤の冬休みはもうしばらく続きます。宜しければお付き合い下さいませ。

(0112/Tue)
更新

もう一度、はじめから 3」更新。
まだ優生も聡も思うように動いてくれません。
引っ越し前後は更新停滞しそうなので、それまでにきりがいいところまでもっていきたいんだけど・・・
更新停滞期間の詳細が出ましたらトップにてお知らせしますね。

(0111/Mon)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -