memo+re:
*各種返信もこちらです
リンクページ設置

リンク設置しました。
藤田ナツさんの「バニラに餡子」をリンクさせていただきました。
可愛い絵と高校生たちの甘酸っぱい恋愛に癒されますvこれだけしっかりした漫画を多数公開されているサイトさんって珍しいですよね。
パソコンで閲覧の方は是非足を運んでみてください♪
他にもリンクしたいサイトさんがあるので、こっそリンクを増やしていこうと思います。

(0216/Tue)
更新

もう一度、はじめから 7」更新。
せめて週1更新できるよう頑張ります。
長編の予定だからサクサク進めたいんだけど・・。
さて「もう一度、はじめから」は長編の予定なんですが、Jガーデンの新刊はどうしましょ。

(0213/Sat)
週末更新します

更新はしておりませんが、topのお知らせは外しました。
引っ越し後、不測の事態で慌ただしく、なかなか更新の時間が作れておりません。
色々書きたいけど言い訳になってしまうので、通常更新に戻ったら愚痴るかもしれません。
とりあえず週末には更新できそうです。
月曜日明け方かもしれないけど。
週明けに覗いていただければ幸いです。

(0212/Fri)
ここまでできた

節分、終わってしまいました。
節分SSを書いていたんだけど、やっぱり引っ越しの合間にっていうのは無理があったようで・・
とりあえず書いたところまで。
節分SS(仮)」
完成したらSS部屋でも作って放り込んでおこうと思います。

(0204/Thu)
Jガーデン

JガーデンのスペースNo.をオフラインにupしました。
Q04b「breadcrumbs」です。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

サイトのバレンタイン企画、何かやろうと思います。
世間はバレンタインと節分で楽しいなぁ♪
節分の豆とチョコ大好き!
試しに節分ネタを考えてみたけど、豆を入れるとか鬼コスプレとか金棒バイブとか‥卑猥な内容しか出てきません。
残念なくらい爛れた脳みそでバレンタイン企画を考え中です。

(0127/Wed)
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -