【シェアハウス】西脇 微


西脇 微(にしわき かすか)

19歳
女子寮201号室
163cm
49kg

ぎゃーぎゃーうるさい。うざがらみ。常にハイテンション。原色が好き。目に優しくない。メガネ。
「『かすか』なんて名前お前には似合わねえってよく言われるんだよーひっどーいこんなに繊細でけなげで物静かなメガネ少女に!!!」だから似合わねえ。

実家は温泉宿。風呂洗いは得意。率先してやる。ぴっかぴか。でもうるさい。
手に負えなくなった親がほぼ強制的にシェアハウスに送り込む。近くの大学に通うので本人はいたって問題なし。

「ひいいやっほおおうみんなげんきーぃ??」

うるさがられ、うざがられて毎日誰かから拳骨喰らってる。懲りないけど。

*シェアハウス企画

prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -