【シェアハウス】植草 津門


植草 津門(うえくさ つと)

21歳
男子館201号室
191cm
83kg

大男。じゃらじゃらと優しそうな顔立ち。
言い方も(女子と子どもに対しては)優しい。同性に対してはそうでもない。男子管理人のいうこと以外はナチュラルに聞かない「うん?何も聞こえないなあ」

基本的には動かない。特に男子には、なにかしてやらなきゃーとか全然ない。明らかに人手が足りないとか手伝ってくれと言われたら手伝う。そういうスタンス。

子どもは遊んであげる余裕がある。でかいから「高い高い」とかほんとに高くてびっくりするからほどほどに。保育士を目指していたけどピアノできないという壁にぶち当たる。

甘いもの好きでお菓子は基本3種類は持ち歩き。飴とかチョコとかクッキーとか。でも子どもに食わせて虫歯になったらいやだから歯磨きは徹底的にやらせるし自分もやる。だから歯磨きセットも持ち歩き。

当番はちゃんとやるし管理人2人の指示には従う。
必要最低限しかやらないので部屋は汚い。だれか掃除してあげて。


*シェアハウス企画

prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -