Update.



可燃物 〜28 up -

これで書き溜めは全部。

2021/12/09 13:47

可燃物 ~20 up -

最近全く書けていないので、いっそのことためてある分はとりあえず先に全部出してやろう、と思った。
などと供述しており。

2021/11/15 22:17

可燃物 13 up -

ちょっと待ってちょっと待って。10月も終わるやん。
年々日々の経過の早さについてけなくなってる気がするな。
これが歳か……びっくりやわ…。

2021/10/20 12:26

可燃物 12 up -

もう九月も終わってしまいましたよ。びっくりです。

2021/09/30 22:41

可燃物 11 up -

ついに原作に突入しますよ

2021/09/25 21:56

短編 断片「矛盾」 up -

ただのフレーバーテキスト

2021/09/22 10:30

可燃物 10 up -

ふたけたの大台にのりました

2021/09/17 01:29

可燃物 09 up -

ふと思いついただけの怖い話。
完全フィクションです。

2021/09/15 22:23

可燃物 08 up -

なんか眠くてわかんないけどいいや。
本日二話目。えらい。

2021/09/14 23:17

可燃物 07 up -

この間の連休で二つくらい更新しようと思ってできなかったので、今日は誤字探し終われればもう一話くらいあげたい。

2021/09/14 21:57

 TOP next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -