Update.



可燃物 06 up -

この辺りからクセが出てくるので好き嫌いがわかれてくるような気がしている。
(別に今までも万人受けするというつもりはないけど)

2021/09/13 23:11

短編 没箱「少年院後」 up -

没ネタ小出しにして更新したという自己満足感を高めて寝る。

2021/09/09 00:10

可燃物 05 up -

唯一意図的なキャラ崩壊マンが、満を持して(?)登場します。

2021/09/07 22:13

可燃物 04 up -

もう九月ですって。びっくり。

2021/09/06 21:04

可燃物 03 up -

久々になってしまった。

2021/08/28 17:32

短編 けむにまく「00 神仏」 up -

じゅじゅちゅお葬儀屋さんパロシリーズ始めました。
どれだけ更新頻度高いかも分からんし結構ライトめに書くと思うしどんだけ続くかもわかりませんが。
メイン更新以上に気まぐれ息抜き程度に。

2021/07/21 22:41

短編 断片「前髪」 up -

断片は短い、途中挫折とかしたものの供養箱。

2021/07/18 22:43

可燃物 02 up -

ちなみに滋賀は完全エアプです。対よろ。

2021/07/18 22:09

可燃物 01 up -

原作に沿えるまではまだ遠い。

2021/07/13 23:15

新装開店いたしました。 -

ジャンル丸々作り変えました。
改めてよろしくお願いします。

2021/07/11 22:58

prev TOP 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -