():担当が決まった作品

名前変換

ほしいものをほしがれない、なくしたがり(ツグル様)
ふたりぼっちはいりません(佐保様)
せかいのすみっこできずあとは消さないで(山田様)
存外に口付けという距離はちかいものであり(リコ様)
きみをすきだよって笑えも泣けもしないよわむし(れいろう様)


きらきらとはじける呪い(ねる様)
そうやっていますぐ切り取って、記憶にのこして、わたしがそんなふうにこいをしているんだって(あめみや様)
午前0時まできみ専用(姫乃様)
世界のおわりのように溺れさせてはくれない
きみに出会うためのまほう(斉木様)


奪って攫って、呼吸もきみのものになるから(皐月様)
泣きたくなるくらいに焦がれる(眼兎様)
目の前で笑うあなたにしか憶えられないこと(如月雪奈様)
きみのひとみのはしっこ(マボロシ様)
僕達が距離をなくす理由(しあ様)
愛なんかじゃない、恋です(かほ様)


http://nanos.jp/bukubuku/(title)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -