そういえばもうイヴェールの季節だ
2011/11/17 08:43

ども! ここ連日、帰宅時間が24時近くて寝不足気味な管理人です。

12月頭に通ってるエステで成果発表会みたいなステージがあるのですが、そのステージに出場することになったので最後の追い込みがかかってます。
そんなわけでちょっとばかり執筆時間が減ってまして、リクエスト書き上がるの12月に突入しそうです。すみませんorz
カウンタがんがん回ってるので遅筆なのが申し訳ないです。


更新できないのは私もつらいので、書きかけボックスからサルベージ。
タイバニじゃなくてTOVなうえ、今の夢主になるまえのプロトタイプです。相変わらず地平線の王国に染まってますが(笑)


天の階でのアレです。
ちょっとほの暗い?かも。





追記

prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -