ただの黒歴史
大きさバラバラ

もっと黒歴史

わわわ/ /色んな原画出てきてなんか嬉しい。もう捨てたと思ってた。全部過去絵なんだけど、画力上がってないなぁ/友達にあげた//そしてノート マスキングテープがかわいそうな使い方されてる…/友達の机/自分の席/なべ/たまたま持って来てたペンだけで描いてみようごっこ/とららー/ /何が描きたかったのかわからん/全然かっこよく描けない病/あーだめだ/白黒だとどっちかわからん/眼鏡は掛けさせただけ/なんだこれ/友達からCDをコピーしたやつを貰ったんで、ジャケット描いてみました/寅夫の眼鏡は赤/昨日友達の誕生日だった事を忘れていて急遽描いた代物 そんな事より絵柄が/たれこと睫毛いる/下がでかい/ /寅夫は着ぐるみ/ /新キャラ欲しいな/ /なんやこれ/いつもおんなじ様な絵ばっかりで本当に申し訳ない/ぎゃふん/何が描きたかったのかわからない/兄様のケータイで描かせて貰った/きのこボツとわたなべ/この塗り方はまった/後ろ向き/そうさく達/おかっぱ君。わたなべじゃないよ/前髪下ろしたら多分こんなの/いつも構図がワンパターン戦法だ、参ったううう/