ただの黒歴史
大きさバラバラ

もっと黒歴史

落書きのくせにでかい!あけましておめでとう!//手作り感が満載の手作りシール。先生に一枚あげた/こんなんしか描いてNe〜/文化祭に出すやつ/お前らも好きだ/ぴゃーお/うばばー/うばー/うぼぁー/右向きしか描けない病/ダメな男/またよそさまの子。コズさん宅のパンダさんとダメ男/きのこパラダイスとか/なにこの絵柄/新作も兼ねての再アップ/自分ももっと頑張らなきゃなぁ/本当はもっとかっこよく描いてあげたい しかし画力不足/やり過ぎた/まつげ描き方忘れた/これはR付くのかな どこから血出てんのて言われた/超初期と初期と今/お腹痛かった/挫折/きのこ!/Tシャツにまりも描いてみました/花屋の花子ちゃん/初期色たれこともさもさ/アンチヒーローしに行く時/お裁縫もするよ/眼鏡どこ/新しい人の山田花子さん/たれことか/同一人物の名無しちゃん→/ /垂れてる/まつげとオマケ/版権うろ覚え祭/落書き貼り付けただけノート 相変わらずマスキングテープが可愛そうな使い方されてる/データボックスから出てきた/絵柄迷子とボブみたいなわたなべ/パーマちゃん アフロちゃんでも可/ジャケット描いた/皆多分男/あわばばばば/