毒毒へ帰る

居残りリアルタイム
描きたいメモ、凄くどうでもいい事


02/23 ( 02:08 ) 0

上の画像を知ってる人は毒毒古参!!!

【絵メモ】
学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン 


02/21 ( 02:28 ) 0

一番考えるのがめんどくさいのは服装です
なんなのもう…なんなの服装…
民族系とかほんと全く描けない!描きたいがしかし色々間違えそうなんですウワア
ポンポン思い浮かぶ皆さんが羨ましくて仕方ないです!!うおお!! 


02/21 ( 02:24 ) 0

わたなべシリーズってなんか、お友達が皆何かしらの職業に付いてるんですよ
黒髪ぱっつん全身まっくろの遥さんはどうしよう…うーん
なんかシルエットがまつげ氏と被りそうな気しかしない!どうしよう!!もうまつげ氏のいとこでいいかな色々考えるのめんどくさいなもうあぁ 


02/21 ( 02:19 ) 0

【命名】遥(はるか)

よしこれで行こう!!! 


02/20 ( 02:53 ) 0

サラサラ黒髪ぱっつんのクールで正義感が強くて全身黒い服装の男の子

よしこれだ 


02/20 ( 02:32 ) 0

いつも頭悪そうな子しか描いてないので、たまには超かっこいい子を描きたいです
クールで正義感が強いみたいな
死んだ目じゃなくてたまにはきりっとした釣り目を描きたいです。うん。 


02/19 ( 07:44 ) 0

【描きたいメモ】

ぱっつんの男の子
まっくろ 


02/19 ( 07:05 ) 0

あ、
カップケーキ美味しくなかったです
shooooooooock((((^-^)))) 


02/19 ( 04:43 ) 0

お気に入りなんでカムバックさせました!!!!!
今まで通りどうでもいい事ばっかりつぶやきます 


02/13 ( 23:09 ) 0

お菓子とか作るのすっごく苦手なんですけど、頑張ってカップケーキ作りました!!!!うおお美味しくなさそう…
皆クリームチーズタルトとかガトーショコラとかお洒落なの作ってるのに私はこんな!うおお!
でも頑張りました努力の塊です 


02/11 ( 05:26 ) 0

GO!GO!が解散…だと…事変に続き寂しいの連続じゃあないか
素晴らしいバンドでした
青春の思い出をありがとう 


02/11 ( 01:38 ) 0

あ、もうすぐバレンタインデーですよ。皆さんどうするんですか。
そこのあなた、迷ってるならいっそ告白しちゃったらどうですか。毒毒はあなたを全力で応援しています。 


02/11 ( 01:35 ) 0

YUKIかわいかったですー
やっぱたまらんですね! 


02/10 ( 19:48 ) 0

ボーちゃんかわいい!かわいい! 


02/08 ( 18:52 ) 0

うおお…最近の呟き全然面白くないから眠れないネタは控えますすみません 


02/08 ( 05:23 ) 0

てか私色々遅れすぎですよね
モンハンとかぼかろとか今更ですかって感じですよね恥ずかしい
よしイャンクックこのやろう 


02/08 ( 05:22 ) 0

決めた、私は7時の壁を破る。今からモンハンして7時に朝ごはん食べてウォーキングしてモンハンしてお昼ご飯食べてそれから夕方までお昼寝する。これぞ完璧な計画…よしモンハンやる 


02/08 ( 04:49 ) 0

よじだ }(  ^O^  )
やばい!体にすっごく悪いと思う!!!!
絵が楽し過ぎて 


02/07 ( 21:11 ) 0

ももちかわいい(笑)
熊田さんはやっぱり綺麗だなー素敵 


02/07 ( 05:01 ) 0

昼と夜が逆転した。どうしよう
最近寝る時間が朝の7時頃なんですよ。で、いつも夕方に起きてまた朝寝てまた夕方に起きて、みたいな
どうしよう!多分体にすっごく悪いと思う!!!!どうしよう 


02/07 ( 01:44 ) 0

弟がお気に入り 


02/06 ( 23:55 ) 0

リ バ ウ ン ド し た
なんてこった!!!また逆戻りだよーあーーうあーー悲しい 


02/06 ( 06:05 ) 0

朝だ
私の手があったかいと思ったら携帯だった
さてそろそろ休ませてあげようかね 


02/06 ( 04:54 ) 0

絵描いてたらこんな時間になってしまった
あーあ 


02/06 ( 04:53 ) 0

あの人かと思ってしまった
ちょっとでももしかしたらって思ったけどやっぱり違った
今でも私の目標 


02/04 ( 14:33 ) 0

今起きた…
長期休みの生活がなまくら過ぎる。あかん 


02/04 ( 01:51 ) 0

好きなタレントさんが夢に出てきたんですよ
いっぱい話しました!ドキドキしました!
夢オチと知った時の悲しさは毎回すごい 


02/04 ( 01:41 ) 0

【私信】
YUKIちゃん!!素晴らしかったですよね!!!!今宵の、いやもう昨日になるのか!!美しかったです!私もちょっと泣きそうになったけど家族居たから堪えました!!!歌詞間違えてたけどそんな所も含め全てかわいいですよねええええ 


02/03 ( 21:20 ) 0

YUKIちゃん可愛すぎる
来週もMステ出るなんて幸せ過ぎる… 


02/03 ( 19:24 ) 0

しずかちゃんが可愛すぎる… 


02/03 ( 10:06 ) 0

最近ボカロのカゲロウデイズがいい感じですー!
ボカロのアルバムに入ってる様な歌は、作成しているのは一般の方なんでしょうか。あ、初心者丸出しですみませんほんと 


02/03 ( 05:41 ) 0

あああああああああ寝てしまった
しかし素敵な夢を見れたから許す 


02/02 ( 22:59 ) 0

深夜アニメ見たいけど眠い…困った 


02/02 ( 22:56 ) 0

下の記事なんなの、どうしたの
変なテンションですみませんでした
片付け魂って何 


02/02 ( 06:43 ) 0

oh…くまさんが出来てしまってる

私の片付け魂に火がついたおかげで、ちゃんと眠れる位片付きました
ほんとは掃除機もかけたかったけどもう限界です。寝ます。掃除機は明日かけます。寝ます。
完璧に片付けたらモンハンやりまくるぞよっしゃ待ってろイャンクック 


02/02 ( 04:16 ) 0

本気で眠い!眠すぎる!しかしこんな!こんな汚すぎる部屋で寝たくなんかない!写メアップしたいけど多分汚すぎて皆引くからやめとく
がんばれ私!昼間のYUKIを思い出すんだ!かわいかった!よしがんばれ私の!私の片付け魂!!!! 


02/02 ( 04:10 ) 0

全く部屋が片付いてくれない…
眠いけどこの汚い状態の部屋で寝たくない
うおおおお燃えよ私の片付け魂 


02/01 ( 18:46 ) 0

わったなべー
 




- ナノ -