毒毒へ帰る

居残りリアルタイム
描きたいメモ、凄くどうでもいい事


02/01 ( 13:05 ) 0

というか、卒業式までの休みが糞暇です
なんてこった 


02/01 ( 13:02 ) 0

YUKIちゃん可愛すぎて爆発したかと思った…もう全てが可愛い!
とりあえず私も筋肉に話し掛けてみようと思う。あと売り子 


01/31 ( 16:11 ) 0

明日のいいともはYUKIやで!!!たまらん!かわいすぎやろ!!!まじ年齢詐欺結婚して欲しい 


01/31 ( 16:10 ) 0

メールレスポンスは今晩させてもらいますねー!
のろまでほんと申し訳ないですうううう 


01/30 ( 00:05 ) 0

実写化よりまずアニメ化でしょう!!?でしょう!!!?!
露伴ちゃんはどうなるんだろうか……主題歌はアイドルとか絶対止めて欲しいなぁ。切実 


01/30 ( 00:02 ) 0

ジョジョ実写化主演決定…だと…
主人公の中で一番大好きな状助が、ちょ、え、うわ

やっぱり何でもかんでも実写化するのはだめだと思います。とりあえず泣かせて 


01/28 ( 01:12 ) 0

今考えてみたら私色んな人に惚れこみすぎやろ!!!!そら辛いわ!!!! 


01/28 ( 01:11 ) 0

三次元の恋も辛いけど二次元の人に恋するっていうのも結構辛いですね
最終的に恋というものは辛いんですね 


01/28 ( 01:07 ) 0

よそさまの子に結構本気で惚れてしまうって駄目ですか…今の所二人位に結構本気で惚れこんでしまってて普通に辛い…

重いですね。駄目ですね。 


01/27 ( 22:35 ) 0

メインをきのこのみにしました
そのほかは一旦整理しますー 


01/27 ( 22:31 ) 0

さて、卒業決まったんで移転準備します 


01/27 ( 18:50 ) 0

全く知らない漫画の人に一目惚れしてしまった…。結構本気で惚れてしまうから辛い。結構本気で惚れてしまうから漫画の中で彼女とかいたら結構本気でへこんでしまう
え、きもいですか 


01/26 ( 19:14 ) 0

最近の呟き、語尾にビックリマーク付けすぎですね
機嫌が良いのでしょうか 


01/26 ( 19:10 ) 0

あ!千年桜じゃないや!千本桜です!間違えました!全国のボカロ好きさんすみません!ほんとすみません!悪気は無いんです!千年て! 


01/26 ( 16:07 ) 0

髪切りたい!!!!超もっさりしてきた
でも友達がもったいないって言うから!!!どうしたらいいんだ!!! 


01/25 ( 20:21 ) 0

あ!最近兄の影響でミクちゃんがいい感じです。千年桜と深海少女とあまのじゃく?とかがお気に入りです。
ぐみちゃんが!ぐみちゃんがかわいいです!!!
ボカロでオススメがあれば是非教えて欲しいです〜 


01/25 ( 20:14 ) 0

裂けるチーズはおいしいし、二日連続で好きな子に会うし、一番くじではスタープラチナが当たるし。
今日はいい事が沢山だ!
にやにやが止まらんです 


01/25 ( 12:02 ) 0

3月あたりにmyパソ買ってくれる!父まじ素敵!流石! 


01/25 ( 12:01 ) 0

好きな子からモンハン貰っちゃいましたー!うおー!うおーうおーうおー!
しかし私PSP持ってないのよね…意味ない!うおー! 


01/24 ( 20:43 ) 0

うおおおおお倦怠期だ、絵が倦怠期だ
あ、日本語力無くてすみません
とりあえずわたなべ達を描くテンションが沸き上がらないんです
でも元気です
日本語力無くてすみません 


01/23 ( 19:45 ) 0

わー!拍手ありがとうございます!更新無くてすみません…頑張ります! 


01/22 ( 19:53 ) 0

髪を乾かすのはめんどくさいです
うるさいのと熱いのが嫌
でもやんなきゃなんですよねー
あーあめんどくさいあーあーあー 


01/21 ( 22:48 ) 0

ローソンの定員愛想よくて和んだ 


01/20 ( 22:26 ) 0

堀北真希かわいいたまらん
あーかわいい、かわいい! 


01/19 ( 07:33 ) 0

正直ナノの解析がよくわからない
私があほなだけなのか 


01/18 ( 20:20 ) 0

前髪切りすぎて新妻エイジになったうわーい 


01/18 ( 20:19 ) 0

自分毛深過ぎて辛い\(↑o↑)/
あ、久しぶりにテスト頑張りました!
問題が解ける嬉しさってこんな感じなんですね!!!!!!ドーン
欠点ありませんよーに(切実) 


01/15 ( 10:29 ) 0

眠い! 


01/14 ( 21:28 ) 0

成人式は七五三みたいな格好で行きたい
赤い着物で黒髪で行くんだい
私七五三行ったこと無いんで

まぁ先の話なんですが

二十歳の私は何をしているんだろうか 


01/14 ( 21:14 ) 0

次に生まれてくるなら男がいい

好きな子にいじわるとかしたい
早く童貞卒業してぇーとか言ってみたい
いい年して友達と倒れるまで野球したい
成人式は幼なじみにドキドキしたい
仕事帰りはスーツでバッティングセンターとか行きたい

とにかく今の私とちょっと違う自分になりたい
全く絵とか興味無くてロックとスケボーが大好きな公務員になりたい 


01/14 ( 19:53 ) 0

猫も兎もかわいい 


01/03 ( 20:00 ) 0

【お知らせ】

改装めんどくさいのでもう移転します┏(^▽^ ┓)┓三3
まぁあくまでも予定ですので!
そんな感じみたいな?(うざい顔) 


01/03 ( 14:37 ) 0

初福袋争奪戦。ネット上なのに怖かったです(わらい) 


12/03 ( 19:27 ) 0

やっと絵が描きたくなってきた!
あぁよかった、よかったよ

レス遅れててすみません!少々お待ちを(;;) 


11/29 ( 15:00 ) 0

来月告白するとか言ってましたが、さっき告白しました〜
詳細は追記で。

皆さん、メシウマのお時間です 


11/28 ( 19:26 ) 0

マイクロSD見つかりました!よかったー 


11/26 ( 08:48 ) 0

マイクロSD無くした!!どうしよう!
木曜日から姿を消したままです
心配だ 


11/25 ( 07:22 ) 2

来年から一人暮らしなんですよー。自分が凄く心配。お菓子ばっかり食べそう。
寂しいから遊びに来てもいいんですよ うふん 




- ナノ -