のろのろぐだぐだ



12/08/28 21:14

ドライヤーってwwww
甘寧なぜこれを武器にwwww







12/08/27 17:34

司馬懿、貴様木箱と壁の間にはさまってんじゃねえよ…!






12/08/26 21:37

ああああああと時間遅れて会場到着しました、ごめんなさい…!
ただの寝坊です…!3時間くらい寝坊しました\(^〇^)/
今日の相方さんには迷惑をかけた…!
お詫びにカステラたくさんあげようと思う






12/08/26 21:7

ていうか…ついったの方に呟いちゃうからこっちが疎かに…!
もしアカウント知りたい人いましたらご一報ください。あまり語ったりしませんが(リア友にもフォローされちゃってるからね!)
話しかけられたらぶわっと溢れるように語り出します←
まあ、わざわざのせるほどのあれじゃないです、生存確認程度で(^〇^)






12/08/26 20:51

くっそ楽しかった広コミ!
スケブ描かせて頂いた方本当にありがとうございましたそして汚くてすいませんでした…!
戯言好きさまに会えるのを楽しみに行ってるようなもんですからね、マイナー上等(笑)
人識くんと出夢くん好きさんにも会えたし満足
10月の広コミではテニプリのコピー本出します、絶対!(言っちゃった)
戯言も小ネタあるので出せたらいいなあ…(遠い目)
ジャンルは相変わらずよろず過ぎ…ライチとかも描きたい…!

次は恐惶謹言頑張ります…!(;∀;)
BASARAむずい、ていうか無双とBASARA両方出していいのか?いいよね!←







12/08/14 1:26

オロチ買った!魔王降臨しちゃった!
弟のイチオシキャラが佐々木小次郎と風魔さんと明智さんと張コウだった
まともなの明智さんしかいないww






12/08/04 15:41

やだ もう しぬ…









12/07/01 14:48

広コミ来週か…行くか迷う……






12/06/11 18:37

つり球DVDついに買ってしまった…!
届くの楽しみ






12/06/10 23:27

財前くん13位!選抜入りおめでとう!白石すごいな、2位とか…いや、跡部の方がすごいけど(笑)
謙也さんは9位でもう少しで神7入りでしたねーやっぱ立海強いな…リョーマは神7入りして欲しかった…!








 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -