のろのろぐだぐだ



12/06/10 19:33

9時頃からテンションおかしいかもしれないけれど(TNS48総選挙的な意味で)、無視してあげて下さい…
何にせよ、近々テニスがアップされることに違いない

なんというか最近…なに描こう…っていう……需要と供給が…いや、それを考えたら終わりだとはわかっているのですが…!そもそもジャンルがね…!
と言うことでリクエストとかあれば是非。何でも描きます、多分。とりあえず、拍手から受け付けたいと思いますd=(^o^)=b期限とか一切考えてないのでお好きなだけリクエストしてやってください!






12/06/10 0:6

「スピードスターの名に恥じない速さで財前を追い抜いたで!」どやっ
「はあ…おめでとうございます。もう少しで神7入りやん。俺を抜いたからには入ってくださいよ」
「は?神7?なんやそれ」
「(AKB知らんのかい)」

まゆゆ的ポジションはくららに(笑)









12/06/09 20:57

6/3の拍手レスです、遅くなってごめんなさい…!



追記


12/06/09 20:38

今、ついったでTNS(テニス)48総選挙をされているのですが、財前くんが8位から10位に順位落ち……くっ…!
しかしその辺りがしっくり来る気がします。
…もっかい投票してこようかな←
神7が気になる…!






12/06/09 15:9

舞台戦国BASARAみてます。アクションすごいなー。






12/06/06 17:58

虫に刺された足首がいたい
そして加瀬亮さんがすきすぎてつらい







12/06/05 2:49

夏樹が髪切った…!ちょうイケメン…!






12/06/04 1:0

そういえば、イベントに出たら一度は頼まれる女装いーたん。さすがいーたん
私が種類に入れてるからだと思うけれど描くのすごい楽しいd=(^o^)=b
本当は太もも描きたかった。自重した

おやすみなさい






12/06/03 17:19

今日は1日楽しかったです…!ほんとに…!
戯言好きさまには出会えるしハピツリ好きさまもいたしコスはクオリティ高いし、やったね!(^〇^)
次は…いつでしょうね…(遠い目)
また出たいです、今度はちゃっちい漫画でも描きたいな、戯言とテニプリだな出すなら






12/06/03 11:57

ややややなぎさわ!





 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -