×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2024 / 06 / 07


ぎゃーーーーーー!4年…!怖すぎる
気がついたらコロナは収まり、東京オリンピックは終わり、パリオリンピックが始まろうとし、テニミュは11代目が卒業…………みなさんお元気ですか…
テニプリ熱が再燃し、久々にこのサイトを開いてみました…
数年前の拍手など溜まっており、時の流れの速さを痛感しています…

個人的にブクマしていた方々のサイトも見事に閉鎖祭りで、仕方ないよね…になっています。悲しい。

サイト改装かけて更新したいと思います。
ランキングもエラーになっちゃってるので、再登録し直したいけど、やり方を忘れてしまっているので1から勉強しなおしです…笑

えーん、時の流れ早すぎる
プロフィールに「学生」って書いてるんですけど、もう社会人です。4年って怖すぎ。
色々修正しつつ少しずつ書いていきたいです
お付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いします!




2020 / 06 / 01


「シークレットピアス」+5(のはず)
やっっっっっっと完結です!!!!!!

リンクが上手くできていなかった件についてのメッセージありがとうございました!大変助かりました…。修正いたしました!




2020 / 04 / 16


長編「シークレットピアス」+? (65話まで更新)

かな〜〜〜りお久しぶりです。生きてます。
シークレットピアスだけは完結させたくて戻ってまいりました。
〜60話は前サイトに掲載済みで、61話から初公開です。
平成も終わり、令和も2年目を迎え、コロナが流行しておりますが皆さまお元気でしょうか?
私はコロナにかかることもなく、元から引きこもり性格のため、外出自粛も特に苦もなく過ごせております。

シークレットピアス、実はスマホのメモ欄に書きためており、とっくの昔に完結しており、最終編集日が2017年2月で震えました。
3年前て………。
とにかく、頑張ってあげます。
もしよければ、また見て行ってください。

留守の間に、拍手メッセージ頂き、感謝しております。
また後日お返事させていただければと思います。




2018 / 10 / 01


長編「シークレットピアス」+5

大変ご無沙汰しております…。
あっという間に10月になってしまい、びっくりしています。
就活も終わり、この度やっっと卒論も落ち着きました。
定期的に更新できる環境になったため、週1〜2を目標に更新していこうと思います。ストックはないです()
少しずつ感覚を取り戻したいと思っているので、温かい目でこれからも見守っていただけたら嬉しいです。

前回書いた「平成最後の夏らしいこと」は一切できずに夏を終えました(笑)




2018 / 07 / 13


長編「シークレットピアス」+5
追加にて、らむね様へお返事

7月…!!!!テニミュも全国大会が始まってしまい、戦慄しております。時の流れが本当に早い。夏バテも酷くて夏を感じております。
「平成最後の夏」という言葉をよく耳にしますが、私も何かチャレンジしてみたいな、と思っています(思っているだけ)
暑い日が続きますが、水分などしっかりとって体調には気をつけていきましょう!




2018 / 05 / 14


長編「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1
長編「シークレットピアス」+5

青春〜?の内容を、「青学との練習試合」→「立海のみの合宿」に内容を一部変更いたしました。

大変ご無沙汰しております…。いつのまにか5月も後半…青学9代目卒業まで1週間…。
私生活がドタバタしておりまして、更新が全くできず、申し訳ありません。出来るだけ早めに更新できるように頑張ります。




2018 / 03 / 20


長編「シークレットピアス」 +7

いつの間にかテニミュ比嘉公演終わったどころか、2月も終わってしまってました…。
時の流れがあっという間すぎてヤバいです。

卒業式もほぼ終わってしまったんでしょうね…。ご卒業されたみなさんおめでとうございます!
春からの新生活が素敵なものになるようにお祈りしています。

更新頑張ります。




2018 / 01 / 29


長編「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1
長編「シークレットピアス」 +10

とりあえずシークレット・ピアスを前サイトと同じところまでは更新しようと思います…。

青春〜はオチが決まらなさすぎて、お話をどう進めようか迷ってます。
夢小説王道のお手伝いマネージャー編始まります(長くはならない)
海堂の名前を出したのはいいものの、登場するかすら危ういです。本当に進まない…。
私生活もドタバタしておりまして、青春〜の方は次回更新はいつになるかわからないです。すみません。
お待ちいただければ幸いです。

1月ももう終わりですね…。
シークレットだけでもとりあえず更新率を上げたいです。頑張ります。




2018 / 01 / 02


長編「シークレットピアス」 +5
白石短編 +1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

クリスマス頃にクリスマスのお話を書いて上げようと思ったのですが、あれよあれよと体調を崩しまして(笑)
下書きなどは出来ているので、機会があれば上げようと思います…。

白石短編書いたのはいいものの、関西弁が難しすぎて心折れました。温かい目で見てください。お願いします。




2017 / 12 / 17


「テニラビの〜〜」様
追加にてお返事です。





← |

BACK