×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017 / 12 / 17


「仁王くんの連載が〜」様、
追加にてお返事です。




2017 / 12 / 13


長編「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1
長編「シークレットピアス」+5

前サイトからの移転作品の連載を開始しました。
前サイトでは未完結ですが、この作品は全て書き上げているため、定期的に大量に上げていこうとおもいます。

次回拍手メッセージの返信をします。
返信不要のメッセージ等本当にありがとうございます。




2017 / 12 / 08


長編 「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1

12月ですね…!
テニラビイベ始まりましたね…!コツコツと地道に進めております。
体力無限ループすぎて休憩するタイミングを毎回見失います(笑)

年内に後2度ほど更新したいです…。
一気に寒くなりましたが体調崩されませんようにご自愛ください。




2017 / 11 / 27


長編 「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1
短編ログ 鳳 +1

お久しぶりです…。
もう11月も終わりを迎えますね…。
時の流れの速さに恐れおののいております。
実生活がすこしドタバタしておりまして、かなり間隔が空いてしまいました。すみません。
年内にもう一度更新ができればいいな、と思います。




2017 / 09 / 20


mainページを改装
執筆予定長編概要追加
過去サイトにて載せていたshort追加




2017 / 09 / 15


長編「青春しちゃえばいいんじゃない?」+2

9月も後半ですね…。
あっという間すぎてびっくりしています。

長編どのようにお話を展開しようか迷っています。
誰かとくっつけるか、みんな仲良しエンドにするか悩みどころです。




2017 / 09 / 04


初めまして、「青春しちゃえばいいんじゃない?」拝読〜〜の方
追加にてお返事です。




2017 / 09 / 04


さとう様
追加にてお返事です。




2017 / 09 / 04


「青春しちゃえばいいんじゃない?」+1

いつのまにか9月になってました…。
テニミュ関東立海公演行きました。
柳生役の方が歴代柳生に負けず劣らず柳生で
感動したので公演追加しました。




2017 / 08 / 17


幸村短編 「明日のこと、未来のこと」

短編初更新です…!
オチが見つけられなくて長くなってしまいました…。
反省。

広告下げによる凍結防止のために、広告を上部に表示するように設定しました。





|

BACK