memo

▽更新
00→短いねた+1
ラジオネタをちょっと暫く続けてみたいと思います。生徒会メンバーに質問が有れば拍手に入れて下さったら取り入れていきたいと思います。お気軽にどうぞ!


2011/11/05 10:30

▽サイト合併

今までDRRRと他のジャンルで分けていたのですが、今回合併しました。やっぱり一ヶ所にまとめた方がやりやすいですもんね。
最近はDRRRしかもシズイザというかなりメジャーなカプにハマってしまい、一時は書きたいと思って文章を書いたもののあまりに素敵な供給がごろごろしていたもので読み専にまわっておりました。今までマイナーカプばっかりで自分が書かないと足りなかったから書いてただけなんです(笑)
今回、前のサイトで扱っていたジャンルの過疎化が進んでいることに気づき、また更新再開しようと思いました(続くかわかりませんけど…)。切っ掛けは拍手でいただいた言葉でした。まだ私の作品を心待ちにしてくださる方が居るんだなぁ、と。ゆっくりになると思いますがDRRRを読みつつ00の更新をしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

追記は前サイトで返せていなかった拍手レスです。

(追記)
2011/11/03 10:33



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -