memo

▽企画作品提出
提出させていただきました。サイト内には貼っていませんので企画サイトへ行って見てくださいね。デイサソ久しぶりなので本当に偽になってしまいました。

ところでナノさん広告掲載始まりましたね。残念です。私のサイトはまだ良いですが、トップページなどを極限におしゃれにシンプルになさってるサイト様などは広告が半端なく目立ってしまって勿体無いと思います。本当に残念です。広告隠しをする違反サイトが増えそうですね。


2011/12/08 23:13

▽企画参加
リンクに企画「ポアゾン」様追加しました。

デイサソは本当に久しぶりなので偽物になると思いますが頑張りたいと思います。たぶんこれが恐らくデイサソでは最後の作品になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。


2011/12/07 18:50

▽拍手レス
拍手にてメッセージ下さった方、追記にて返信してます。

空ぱちしてくださってる方、アンケートに投票してくださってる方もありがとうございます。すっごく励みになります!しばらくアンケートをとって、大体統計が取れたと感じましたら締め切りたいと思います。コメントも参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

(追記)
2011/12/05 00:05

▽背景
つけました!
それだけですすみません。ちょっとトップが寂しいのでたまに模様替えしたいと思います。ただし携帯から以外だと敷き詰められて酷い見えかたかも(笑)


2011/11/28 20:21

▽更新
00→みじかいねた+1
ラジオねたティエリア編です。引き続き生徒会メンバーに対する質問などあれば拍手からどうぞ!

そして青エク…もしかしたらBLDをかくかもしれません。浮気すみませーん!


2011/11/25 15:11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -