腐男子先生シリーズ | ナノ

コメント


2011/12/27 サニーレタス
とにかく可愛すぎるよ先生ィU^q^U萌え補給させてもらいました♪
編集


2011/11/20 (´・ω・`)

やばい

ドキがむねむねします


最新頑張ってください(`・ω・´)


編集


2011/10/25 雪
ハウウウウウwwww
なにこれ先生かわいいよ
どれも続きがきになります!
エロはかかないのですか?
すごくみてみたいです!!!
委員長様のこの後の展開、
王道転校生×教師も見てみたいです。わがまま+脳内ピンクですみません。
寒くなってきましたね。風邪に気をつけて頑張って下さい。

編集


2011/06/29 庵

先生がかわいすぎて萌え禿げました!!
攻めズもキャラが素敵すぎです!(//∀//)


続きが早く読みたいです(●´mn`)


編集


2011/02/23 にゃおー


先生、かわいいっwww

続きが楽しみです!


編集


2011/02/16 舞ニャン☆
はにゃァァァァ////
腐男子教師受けキタァァァ!!もう萌スギテ死にそうWWW

鼻血がtomaranai☆

続きが凄く待ち遠しいぉ♪
編集


2011/01/31 mia。
教師受けktkr
続きが楽しみです
編集


2011/01/11 なち
なんだこれはっ
すごく萌える
ちょww楽しすぎるし
続きが超きになる
更新頑張って下さい応援しています

編集


2010/10/13 麻絹
俺様ホスト教師を演じる実は腐男子、な設定が萌える…!ちょっと無自覚な所も可愛くて、鼻血がとまらn((ゴホゴホッ
科学教師やら保険医やら風紀委員長やらの攻めズもグッジョブです!笑

更新楽しみにしております。頑張って下さい!
編集


2010/10/12 アキラ
腐男子教師受けktkr!!!
もうサイコーです(*´∀`)萌えまくりですww
無自覚なとこがまたたまらない!!

続きはやく読みたいです(≧∀≦)
更新頑張って下さい☆
編集


← |

名前

URL

コメント
パスワード






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -