腐男子先生シリーズ | ナノ

コメント


2010/09/26 にゃんて
何だこれ!
良すぎます腐男子教師無自覚総受け!なげぇっ!
更新を心待ちにしております
編集


2010/08/25 那美
腐男子教師受ww
大好きです!!
これから更新頑張って下さい!
編集


2010/08/24 まちも



うへうへ…(*´ω`*)
先生かーわーいーいーww
実は何度も読み返してます。
読み返しても面白くって
めためたもえもえです



-
編集


2010/08/22 狗風
腐男子の俺様ホスト教師とか素敵すぐるっ

これからの展開に期待してます!


編集


2010/07/31 さら

いい!この設定激しく萌える!
なんかもうヨダレだらだら←え
早く続きが読みたいです><

編集


2010/07/02 はづや
もうサイコーでぇぇぇす!!
萌えるぅぅ(´ω`●)ヾ
先生はもう保健医と風紀委員長にあんあんされちゃって下さい♪
屈辱的で恥ずかしい思いしちゃえぇ(≧ε≦)
編集


2010/06/13 ふゆぅ
こんにちは、ふゆぅです^^

すみません^^;こちらにもお邪魔してます!!
先生・・・・可愛すぎますっ/////
続き楽しみです^^
更新待ってます!!!!


編集


2010/05/05 ひつ
俺様ホスト先生にきゅーんっ!
かわいいよもう!

応援してますっ∩^ω^∩
頑張ってくださいね!
編集


2010/04/11 夜絃
ふぉおおおおお!
萌え死ぬところでした…!(´Д`)ハァハァ
先生が可愛すぎます!

大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
応援してます〜!
編集


2010/03/05 ともも
こんな素敵小説に巡り会えるなんて…萌え〜。
うわああああああああ、先生可愛い過ぎますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
更新期待してます!
頑張って下さい!
編集


|

名前

URL

コメント
パスワード






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -