20100915 05:00
「やっぱりベースたまらん」


またもご無沙汰かましてました!
たかやなぎでおま!

本っ当に時間が経つのは早い。
自分が如何に罰当たりな時間の使い方をしているかは明らかすぎるくらい明らか。

と言っても何にもしてなかったわけでは無いですよ。
働いたり遊んだり、いろいろしてました。

海行って足の裏焼けそうになったり


ご飯作ったり


ビール呑んだり


落書きしたり。


あとはCD買ったり、虫に刺されたり、就寝時間が朝だったり、車買ったり、ギャラリー下見したり、篤姫見たりしてました。

生産的な生活を送りたいはずなのに、生産どころか浪費ばかりの生活。
ちょっくら改めたい。

とりあえずそんな感じ。
本当にそろそろ頑張らなきゃ。

外がじんわり明るくなってきたのでそろそろ寝ます。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -