20100812 02:49
「瞼閉じて浮かべているよ」


どうもおこんばんは!
ご無沙汰かましてました、たかやぎです!

「8月に入ったら絶対毎日日記書くんだ!」と意気込んでた7月が懐かしい域にまで達しました。
毎日どころか1ヶ月ぶりです。
まいったな←

いろいろと水面下でばしゃばしゃやっておりますよ!
相変わらず毎日バイトですが。

暑中見舞いが出来なかったので、残暑見舞いは描こうかなと思ってます。
知り合いには勝手に送りつけてやろうかと思ってます。
とりあえずハガキ買ってくるとこから始めてみます←

なにかとやることがいっぱい過ぎて、これ以上増えたらちょっとどうにかなってしまいそうなので、勝手ながら一つ肩の荷を降ろさせて頂きます。

8月はカレンダーをお休みさせて頂きます。
こんな10日も過ぎてから言うのもなんですが…
楽しみにして下さっていた方(居たら、ですが)には本当に申し訳ないと思っています。

9月は必ずカレンダーを作ることをお約束しますので、今月はたもつのセクシーショットでどうかお許しを!←



落ち着いたらびゃーっ!と更新出来たらなーと思ってます(^O^)

では、近いうちにまた!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -