20100629 00:20
「赤いドレス着てたやろ」


わっしょーい!!
お久しぶりでげすたかやなぎでおま(^ω^)

最近いろいろいい感じに煮詰まっておりますもうぐつぐつですよはっはっは!

頑張る気持ちはおっくせんまん!

今日は29日なので、バイト先でCDフラゲしてみた(^ω^)

ラッドのシングル2枚


HIATUSのセカンド


ジャケに関してはHIATUSのジャケが好み過ぎてもう涎がもうふはははははははジャケのデザイナーさんは既にチェック済みだ惚れる\(^O^)/
そんでもうラッドのマニフェストはジャケ永戸さんだからもう涎が(以下略)
次のアルバムのジャケもやってくれないかなーとか思ってみたり。

曲に関しては文句無しグーの音も出ませんぞ(^ω^)
ラッドはカップリングも良いですからねにやにやにや。

HIATUSはもう好きです本当に。
爆音で流して車でぶいぶい言わせたい感じ←
個人的にはNotes Of RememberanceがたまらんですよでもWalking Like A Manとかベテルギウスの灯とかも好きですがとか言い出したら全部良いですけどな←
聞いた瞬間ライブに行けない事実に本気で落ち込んだ。
とりあえずドラムかっこよいな。
しかし今私は猛烈にベースが弾けるようになりたいんだ。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -