20100619 03:48
「あぱぱぱぱ」


最近の出来事をまとめて書いてみる。

とりあえずお給料日だったので、家族でご飯。奢ってみた(^O^)
大した額じゃないけど←

で、その帰りに雑貨屋さんでツボなネックレス購入。
見た瞬間びびびときますた。



チが一つ多いのが難点か。
モチチーフ。一気に美味しそうになる←

久しぶりに高校の友達と遊びました。通ったことないから通ってみたい、って言う理由で有料道路を通ってみる。
とりあえず結論は山道。
でも良い景色が見られて良かったな。



途中猫に遭遇。
珍しい三毛猫だったので写真撮ろうと思ったら、撮る瞬間に顔を背けられた。ちくせう。可愛いから許す。



海を見に行ったり、ビビンバ食べたりで楽しかった。
お互いまともに生きられるように頑張りましょう。

あとはバイトしたり落ち込んだり絵描いたり。



明日もバイト。
その前にレインコート買いに行こう。可愛いやつを。
そんで欲しい漫画が出てるのを買わなきゃな。シャンプー買わなきゃ。

とりあえずこんな感じ。

びゃっ!!


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -