メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

可愛いあの娘は失語症で一番書きたかったセリフ書けました(好きか嫌いかで言えばのとこと言い訳が云々ってとこです)
わたし多分、その関係に至るまでの心境とか境遇とか逆境とかそう言うのが好きなんです。起承転結で言うと「承」の部分です。元々20話ぐらいで終わらせる予定が延々続けていてとっても申し訳ない気分です。
なんか薄めたカルピスか氷が溶けて苦くなったオレンジジュースみたいですね。全部書き直したいしやり直したいです
書いてるの楽しくて終わらせられないにしてもちゃんとやらないとと反省してます…
2020/12/05 02:04

逢はむとぞ思ふ、の皐月様から相互記念に失恋している尾形さんのお話を書いて頂きました……!!!
すごい、めっちゃ凄いです。わたしの脳内をそのまま文字に起こして頂いたような理想の尾形さんです。現パロです。そうかこれが夢なんですね…!

現在企画や頂き物のページを改装中なので、早くつくって繋がせていただかないと〜!
ほんとうにありがとうございます。いっぱい好き。好き過ぎて言葉がまとまりません…
2020/12/02 18:31

「汝、隣人を愛せよ。」の対になる感じで「仏の顔は三度まで」ていう題名のお話を書きかけで放置してます。
同じ立場の女の人だけど尾形さんがもうちょっとまともだったら、て感じの題材でした。尾形さんまともだったら女の人も変わって来ているはずで、杉元じゃなくて別の人と関り合いになっているだろうなーと思って、上手くまとまりませんがとりあえず人生って面白いですね。
 
ところで可愛いあの娘は失語症の続き
2020/11/29 23:09

最近めちゃくちゃペルソナの足立さん好きなんですけど今更過ぎて後悔している
尾形さんより書きやすいです。尾形さんの書きかけ100個ぐらいあります
「短編小説 書き方 同人」でずっと検索してます
2020/11/29 20:15

改めましてお久しぶりです、くしろです。
今度こそちゃんと戻ってきました。こんな状況であったのに、防火を見ていただきまして本当に本当にほんとうにありがとうございます…

夏に一度復帰した際や、今日までの間にいただいたコメントに遅ればせながらご返信させていただきました。返信不要の方も、何回も読み返して「あああああうれしい……」と感激しておりました、、

っていうタイミングなのに新しいジャンルに手を出してます。未だにストーリーが終るのが怖くてBBCFできていなくて、BBTAGがあればもしかしたらCF出来るんじゃないかって思ってP4を始めたところまんまと足立さんに恋をしていました。最初は「この人ハザマさんと仲良いの? なんでや?」と思って進めていたストーリーでありますが、やればやるほど可愛いしかっこいいし好きーーーってなっていました。

尾形さんは単行本も本誌もファンブックもますますわけかわらん人間になっていて、そこが深みで、考えているとドツボにハマり書きかけの話が増えております… この子本当に難しい
本質はずっと変わってないと思うんです。いろんな捉え方できるから超素敵、超好き。

私生活もようやっと落ち着きを取り戻したので、未完成な回想含め防火活動していきたいと思います。改めましてお付き合いいただけますように……いつも閲覧いただきまして、ありがとうございます!!(心を入れ替えて相変わらず変な雰囲気のお話を書いていきます..!)
2020/11/24 21:12

PREV TOP NEXT
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -