メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

最近何も書けなくて悩んでいたんですが、妄想をそのまま文章にしたらいいんですね。皐月ありがとう、スランプ抜け出せそうだよ………………
お話書くときは一丁前に悩んでいるけれど私生活はアホ極まりないです。思い立ってピアス開けたら失敗して血が止まりません。馬鹿につける薬をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。痛くて眠れません。
2020/12/19 03:09

最近炎炎の烈火星宮がすごく好きで頭おかしくなりそうです。
熱血クソ野郎でしかも女の子にも全力で暴力振るうんですよ。狂信者で見た目もかっこいいんです。目の中に星マーク入ってるのがプリキュア感あってかわいいです。腹パンされたいし踏まれたいです。
わたしの性癖の話
2020/12/18 04:56

なんかもう5億回ぐらい言っているんですがハザマさんの話しません???
ハザマさんとテルミ世界一かっこいいじゃないですか??? 超話したいです。スカイプももくりもあります。何なら現住所も晒せる気持ちです。語りたいです。誰か助けてください。
2020/12/18 04:52

不適切な表現やり過ぎてそろそろ怒られそうで怖いです。
2020/12/09 21:04

足立透のお話途中から名前変換タグが大文字になっていたので修正しました……最近不注意が過ぎていて申し訳ないです

結構落ち込むことが多いのでいただいたコメント読み返しています。何よりも元気が出ます、ありがとうございます。
2020/12/08 15:21

PREV TOP NEXT
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -