返信 | ナノ

( 0908 連載中の尾形夢を読みました。一話読むごとに胸がぎゅっと苦しく…の方 )




はじめまして! 防火のくしろです。
可愛いあの娘は失語症読んで頂きありがとうございます……感謝の極みです……!
一話ごとに少しずつ少しずつ進んでいく二人の関係性、書いているわたし自身も辛くしかし楽しい気分でおります。

そして何より、あなた様の金カム現パロ夢小説のはじめてをいただけたことが光栄です!
防火でよかったと言っていただけたこと、そしてそれをコメントとしてお伝えいただけたことが何よりも嬉しいです。いっそう気を引き締めて、二人の関係性を深堀していこうと思いました。

現パロを書く上で、「これ尾形じゃなくていいじゃん」とならないように原作を読み返すこと数十回、やっぱり尾形は愛を十分に貰えなかった子なんだと思いました。
だからこそそんな尾形が令和の世にいたらどうなるのかを妄想しながら続きを書いています。わたしが書くのはあくまで妄想で結論ではないにしても、あなた様の描く尾形さんに少しでも当てはまっていたら嬉しいです。

そして主人公について、結構特殊な家庭環境下にあるという設定で果たして共感していただけるかと不安に思っておりました。ですが主人公に対してもあたたかいお言葉をいただけて安心いたしました……!
何と言ってもあなた様の中の鯉登少尉が叫ぶんです! この主人公は幸せになるに違いない!!!笑

わたしにはもったいない程のお言葉をいただけて、本当にほんとうにありがとうございました。
ハッピーエンド?に向けてこれからも山と谷を突っ走って行く予定ですので、変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。
コメントありがとうございました!!


★ 元コメント


防火


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -