返信 | ナノ

( 頂戴したコメント元です )



こんばんは、はじめまして。連載中の尾形夢を読みました。一話読むごとに胸がぎゅっと苦しくなるような作品でした。とても好きです。ゴールデンカムイの現パロのお話を読んだのは初めてなのですが、初めて読んだ作品があなた様の物語でよかったと思えました。本当にほんとうに素敵な作品です。愛を知らない尾形と純粋な主人公ちゃんの組み合わせが最高です!尾形の主人公ちゃんを想う気持ちが強くなればなるほど切なくて読みながら何度も泣いてしまいました。幸せになってほしいです。不器用で優しくて健気な尾形百之助が愛しくなりましたし、家庭環境が良くない中でもグレることなく(グレることさえ許されなかったんですかね(涙)) 優しく頑張りやさんな主人公ちゃんの無邪気なところが可愛くて微笑ましくてたまりません。主人公ちゃん大好きです。最新話まで読ませていただいたのですが、遂に!やっと!主人公ちゃんが尾形に対する気持ちの変化を自覚したような素振りが窺え、一人で鯉登少尉よろしくキエエ!(歓喜)と猿叫を発してしまいました。こんなにも素晴らしい物語に出会えたことを心底嬉しく思います。幸せです。素敵な物語を生みだしてくださり本当にほんとうにありがとうございます。これからも応援しております。

( コメント本当にありがとうございました! )


防火


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -