:: 日々をぶつぶつと



11:43
おおう、コロ助が、びっくりするほど人気。リクエストしてくれた方から感想までっ。うれしい、!

メジャーどころが多くて、落書きしやすいはずなのに、むずかしい、のは、なぜ…!







21:35
ん、一家って…一人でも足りなかったら、申し訳なさすぎる、!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そういえば、お星さまのショータイム、楽しかったなあ*いっつもメールばかりで、なかなか面と向かっては喋ったことのなかった男の子と、友達二人と、海にて。いっぱい話聞いてくれたし、いっぱい話してくれた。あいにくの曇り空で、星は全然見えなかったのだけれど、青春した!笑







22:45
お星さまのショータイム、流星群観測に、誘われた。行くしか、ない!みんな、ノリ悪い!笑