:: 日々をぶつぶつと



10:09
彼女をすきになった、あのときのことを、はっきりと夢に見た。どうしようもなく、きゅーっ、となった。なんだか、とっても、辛くなった







11:21
PCの方
キュプラ見えませんか、!移転は、していません。よければ、利用環境と、ブラウザと、見えないページと、を追って教えてください、参考にしますっ

firefoxからはちゃんと見えるんだけどなあ…こないだいじったから、かも。タグ不備?







23:32
勉強するかと思いきや、ヘアスタイルに一時間半迷ってみたり、小説を読んでみたりしてた なのさんです。こんばんは。自信がないお題…、ええと、ナリって言うあの子ですね!皆さん、引き続きどんどんお題くださいっ*