−−−−−−−−−
UPDATE
−−−−−−−−−



長編SUCKER FOR YOU30話【Turning point】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/10/14



THANK YOU 5000HIT▼
BLURRYは皆様のおかげで5000hitを達成しました!!
お話を作るのも日本語も未熟な管理人のサイトに
短期間でこんなにもアクセス数があるなんて
想像もできませんでした。
初めて来てくれた方も
いつも訪問して下さっている方も
感想をくれる方も本当にありがとうございます!!
5000hitを記念してリクエスト企画を設けました!
リクエストの中から私が
描けそうなものをピックアップして
物語にしていこうと思います。
全てのリクエストに応えられない場合があります。
ご了承下さいませ。
どうぞお気軽にリクエストをお寄せ下さい!!


2020/10/11



長編SUCKER FOR YOU29話【Sunny then cloudy】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/10/09



長編RENT A ROOM【14話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/10/07



長編RENT A ROOM【13話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/10/03



長編SUCKER FOR YOU28話【Don't be a Hero】 UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/10/02



長編RENT A ROOM【12話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/28



長編SUCKER FOR YOU27話【Decided to go to hell】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/26



01Month▼
サイトを開設してあっという間に1ヶ月が経ちました。最初は誰か読んでくれるかなと不安に思っていましたが、自分の想像よりも多くの方に訪問していただき拍手を貰いメッセージまで貰ってしまい、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。これからもどうぞBLURRYをよろしくお願いします!!!

来月か再来月頃にもしかしたら訪問5000を超える日が来るかもしれません!!その際は誰でもリクエストできる企画を考えております♪

やっとメールの返信用のREPLYページを作成しました。トップページから飛べます。メールをくれた方には返信不要希望がない限り早めにお返事していく予定です。お気軽に送ってくださいね!


2020/09/22



長編RENT A ROOM【11話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/22


prev | next




TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -