笑いすぎたw
2012/10/09 17:30


やー、今日は面倒くさいことがありました。
夏休みの宿題として提出した生活作文を、なんかの会に出すとかで修正しろと先生に言われました。

え、それメタルとか聞きながら書いた作文なんだけど。
というか、すっごい綺麗事ばっか書いた作文なんだけど。
そんなんで良いのか?
そして、提出が明日というのが分からない。
いや、修正とかは先生がPCで打ったみたいでその紙は渡された。
だがしかし、うつすのも面倒くさい場合どうしたらいいものか……。

しかも、急いで打ったみたいでかなり誤字あるしww
「行きたくない」が「生きたくない」になったりとかwwww
しかも、その前文めっちゃアンニュイなこと書いてあるから、意味は伝わんのwww
それ見たとき友達と
私「やっべえwww俺ww自殺しちゃう系?ww
えwwちょ、どんだけ失望してんのさwwあはっはww」
友A「やっば、ひーさん死んじゃうパターンかww
そっか、死亡フラグたった系ですかwwwつーか、お前人とかかわるのが嫌だって書いてあるからww余計になwwww」
友B「えー、どうしたのー?
って、ぶはっ!wwwwえ、ひーさんどんだけ落ち込んでんのさwww自殺志願者www」
傍から見ると気がふれたか、と思うほど笑ってました(笑)

体育のときまで笑ってました(^^)
しかも、原文すっごくオブラートに書いてあったのに、修正じゃ凄く性格悪いんだな……と分かる文になってた(ノ_・。)
せっかく、せっかくオブラートに書いたのに(´・ω・`)

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -