comment


2012/10/10 17:12
from ( ひとみ )


天音様

作文って綺麗事ばかりのほうが良いんですかね……。
図書券5000円分ですか!
良いですね。私も賞状よりそっちのほうが良いです。

広報の記事、がんばって下さい。
(あ、あれ?もう終わってますか……?(´・ω・`;))

[編集]


2012/10/10 17:09
from ( ひとみ )


しーさん

いやー、友達は今日もまだそれを引きづってました(笑)
上下逆さまですか?!
え、作文の書き直しってだけでも、かなり面倒くさいのに……書いた後って……ご愁傷様です。

大会に提出したということは、しーさんも作文書くの上手じゃないですか!
(ちなみに私は全然上手くないですカスレベルです)

[編集]


2012/10/09 21:02
from ( 天音 )


うわぁ、おめでとうございます!!
書き直し、面倒ですよね…。私も以前、新聞社に送るだのなんだので作文の書き直しさせられました…。綺麗事ばっかりなのに。
それが新聞に載ってしまい微妙な気持ちになりました。あ、でも図書券5000円分は嬉しかった。

生きたくないww
読んだだけでツボに入りましたwwww


…あ、広報の記事書かなきゃ……←

[編集]


2012/10/09 17:48
from ( 白雪 )


すごいですね! おめでとうございます。
ああ、書き間違いとかありますよねー。だからって、行きたくないが生きたくないになるのはやばいです(笑) ひーさんのことがいろんな意味で心配になってきます(笑)
せめて別の字なら…………よくないですね。
私も、今年の7月くらいに、私の作文をとある大会に提出すると言われて書き直しをしました。
そしたら、原稿用紙を上下逆さまにしてかいてたんです! うはー、しまったー!!って感じでした(笑)

追記→天音様の作文、新聞に載ったんですか! いいなー、私もそれ見てみたいです!
天音様やひーさん、千世はんといい、このサイトに来ている皆様は作文を書くのが上手すぎます!






[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -