一ヶ月
2014/05/03 21:28

更新が一ヶ月周期になってる事実に気が付きました。
クオリティのわりに凄い時間かかってるぅ……。

先月の初めは部活でいかに新入生を獲得するか、という感じでしたが中ごろになると、この礼儀のなってない子達をどうやって人並みにするかと先輩と真面目に考えていました。
漫画やゲームをするのはいい。けれど、机の上に紙とペンくらい用意しようね?
まあ、文化祭の準備のころには大抵幽霊部員になるので、いくら対策を練ったところで無駄となるのですが……。今年も等身大パネルやるのかな…。
今年は小説担当でいきたいのですけれど、私のほかに文字書きがいないもので中々企画が出せないのが現状です。今回の部誌のほうに「もっと小説に親しもうぜ!」とばかりに創作のものを一作載せましたが……、興味持ってもらえるかしら…?
友達からは褒められたのですが、フィルターがかかっている気がしてならなく不安です。小説書こうよ……、もっと色んな物語読みたいのよ?滾るものを文章にして私に読ませて下さいませ!と心の中で土下座してます。現実に土下座したら間違いなく引かれるので心の中です。
あと、私が怖い先輩ポジションに置かれてる事実が解せません。
友達に「絶対、後輩に怖がられてるから」と真剣に言われたときはどうしようかと…。
でも私のほかに叱るひとがいないのだったら、喜んでその役をやらせていただきますけどね。まだ怖くないです。我慢してますから。
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -