comment


2014/05/11 19:55
from ( ひとみ )


お久しぶりです!
私もしーさんとお話できて嬉しいです。
ゲームも漫画も、それが創作意欲に繋がるのなら多少はやっていても問題はないのですが、やはり限度はありますしね…。
一応、様子見となっているのですが、改善される気配が感じられないので顧問とも話してどうにかする予定です。
直ぐに人と仲良くなるのはいいですけど、やはり周りの空気を読んで欲しいですね……。私もまさか高校生になって、こんな初歩的なことを言わなければいけないだなんて考えもしなかったです。
久しぶりに、しーさんとお話して少し心が軽くなりました。
ありがとうございます。

[編集]


2014/05/08 22:45
from ( 白雪 )


お久しぶりです。白雪です。久々にひーさんとお話しできて嬉しいです笑
部活…私のところは活動が月二回なので、一年生と顔を合わせることも殆ど無いのですが…ひーさんのところは大変そうですね…。
部活に来て、ゲームしたり漫画読んだりですかー。どうなのかなって思ってしまいます。私からしたら論外です(ケータイも漫画も禁止の学校なので笑)。
怖い先輩と思われても多少はやっぱり言うべきなのですかね…。それが本人のためになる…かはわかりませんが、そもそも、部活動では本来の活動をするのが普通かと。高校生になってそんなことを注意するのもなんだか複雑ですがねー笑
私の担任もよく言っていますが、もっと大人になってほしいものです。
ではでは、長文失礼しました!

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -