お勧めの本、ありますか?
2013/10/05 17:16

こんにちは。

久々に文章を書いて、「何か違うな…」と感じ、本をいっぱい読んで勉強するぞー!と意気込んでいたところ………。

捻挫しちゃいました。

うん、いやね?
体育のバスケの時間にやってしまったのですが………、何で試合中じゃなく試合が終わって、少し駆けたときに足を挫くのか…。自分で自分がよく分かりません。
怪我するなら試合中でしょ!普通!と自分の足首を見ています。

先生曰く
「あー、骨は折れてないけど見事にやっちゃってるね。暫く通院してね」だそうです。
そして私は
「明日辺り、寝て起きたら治ってる気がする☆」です。

いや!だって、そんなに痛くないんですよ…。
周りは凄く心配してくれるんですが、日常生活程度のことは普通に出来るのであって……、走ったり自転車漕いだりは出来ないですが…。
というか、足首包帯ぐるぐる巻きで禄に動かせないのだが……、それを言ったら
「部活に参加しちゃいかんと何度も言ってるのに、何度も聞かずに参加するのが悪い」と母に言われました。
もう運動部じゃないのに、解せぬ。


……まあ、動けないので必然的にすることが無いので読書に勤しんでいますがねー。当初の目的な十分すぎるほどに達成することができる状況になりましたよ…。
図書室から借りてきた本を読んでいます。
普段はファンタジーが主で、平凡な少女の平凡な生活という本を読んだことが無かったのですが、いざ読んでみると不思議な感じがしますね。たまには違うジャンルの本を読んでみるのもいいかもしれません。
……だが、捻挫して好きなところに行けないというのはお断りですがね(笑)

もうちょっとパワーアップ(笑)してから、リクエストを書きたいと思います。
comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -