comment


2013/10/06 18:27
from ( ひとみ )


ありがとうございます。
バスケ面白いですよね!といっても、あまり上手ではありませんが……。

そうですね。正にそれです。
普通の子の心情や悩みなどが、凄くリアルで共感したり、もし自分がこういう立場だったりしたら…とか、色々考えさせられるものがあります。
ファンタジーでは得られないものがありますよね。
本屋ですか……、良い本が見つかったら是非教えてください。

[編集]


2013/10/05 21:28
from ( 天音 )


捻挫ですか……お大事に。無理しちゃ駄目ですよ。というか、何だかバスケがしたくなりました……。
普段からファンタジーなど現実に有り得ないような話を読んでいると、平凡な日常の話を読んで何だかほっこりします。落ち着いた安心感があって。でも執筆側としては創作で1番難しいジャンルだと思ってます……。
最近学校行事目白押し(半月授業が無かった…)な上に部活忙しくて本が読めてません。凄く羨ましい。羨ましいので明日あたり本屋に行きます(笑)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -