頭の中でグルグルと
2013/03/07 19:32


復活のお知らせを出した、その日のうちに温かいコメントが届いたことに、凄く驚いている管理人であります。
「このまま、サイトに顔ださなくなっても、誰も気にしないんじゃないかな…」と鬱気味になってた時期もあったので、とても嬉しかったです。久しぶりに、ほっこり心が温まりました。ありがとうございます。

今、友人に卒アルの寄せ書きの欄に絵を描いて!とせがまれている真っ最中です。
ヒーヒー言いながら、描いてますよー。キャラは、完全に私の趣味ですがね(`・ω・´)
とりあえず、キルア・ゴン・アルカ・クラピカを描いています。コメントを先に描いてしまったので、こちらに載せることはできませんが…。
こんな低クオリティーでいいのか…?と本気で悩んでいます。


何だか、今やりたいことが、たくさんあって困っています。
デジタル絵も描きたいし、改装もしたいし、レース編みもしたいし、夢小説書きたいし、読みたいし…、チャットもしたいし、まだ買ったはいいものの、読んでいない本がたくさんありますし…。
やりたいことが、いっぱいあっても、どれを最初にやったらいいかが分からないので、いつも何もせずに終わってしまうんですがね…。

チャット…、やりたいなぁ…。
受験が終わったら、やりますって言いましたしね。これは本当にやりたいです。
しかし、日時はどうしたらいいものか…。
……参加したい方で、時間帯や、日にちなど拍手で送ってくださると嬉しいです。
comment (4)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -