comment


2013/03/07 22:27
from ( ひとみ )


霽月様

ありがとうございます。
えっと、読み方は「せいげつ」でよろしいでしょうか?
綺麗な名前ですね。

はい、では決まり次第サイトに掲示させてもらいますね。
霽月さんが、合格していることを心から願っています。

…うーん、本当に載せられるような絵ではないので…すみません。


[編集]


2013/03/07 22:12
from ( 霽月 )


千世あらため霽月です。

ひーさん、お久しぶりです。
更新待っていました!!

私はチャット参加希望ですよ。
時間は特に希望はありません。決めてくださればその時間に合わせて都合をつけます!

それと私のところは公立高校の合格発表が次の木曜日なのでドキドキです。
あとは祈るのみ!

それと絵が載らないことにショックを受けました。
うぅ、見たかった…。
でも秋桜さんがきっと描いてくれるはず…!
と、いうことに期待します!!

更新頑張って下さい!!!!

[編集]


2013/03/07 22:00
from ( ひとみ )


ちょwww思わず吹いたじゃないか。
飲んでたオレンジジュースをどうしてくれる。気管に入った(´・ω・`)


そして、貴方の卒アルに絵を描くほど私の絵は上手くないですね!
今、仕上がったものだって、「なんて、下手なんだorz」っていう出来なんですから(`・ω・´)

……私は描かなくて、リクエストだけを描いていただけないでしょうか(´・ω・`) チラッ
そして、最後の管理人殿に悪意を感じたのは私だけじゃないよね?
貴方のキャラが、このサイトにくる方々に知れてもいいのなら、そんな感じでいいんじゃない?
私は、どっちでもいいですねー。

[編集]


2013/03/07 21:23
from ( まなみ )




やぁ!私がここに顔を出すのは初めてだね。
これを見た君がどんな反応をするのか、とっても楽しみでたまらないよ!www

ま、冗談はさておき。


君が卒アルの絵をせがまれて描いていると目にし、ちょーっと気になったのでコメントを残すことにしました。
まあ、そんなものはメールで言えって話だけどね(気にしちゃいけない)

私が言いたいのはただ1つ。
「私の卒アルにも遠慮せず描いてくれてもいいのよ?」

存分に描け!!
そしたら私もリクエストされた絵、じゃんじゃん描いてあげるぜ?(あ、いらない?ならいいや)


言いたいこと言ってすっきりした。


……では、お邪魔しました。
さらばっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


PS.こういう所で書き込みする時は敬語の方がいいんですかね管理人殿?






[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -